色々の人生。 

何気ない出来事に面白い気づきがある。そんな気づきを残したい。お好みの話を見つけてみて下さい。

エッセイ、始めました。

f:id:eassY:20170731160013j:plain

『さて、新しい事でも始めてみますか!』

っていうぐらいのeasyな感覚で、始めることにしました!

 

どーもeassYです!!(読み方は、任せますw)

 

ブログを開設した理由は、特にないです。

23歳となり、周りから見れば、すっかり大人になってしまいました、、。

 

大人の仲間入りをしてからというもの、何かにつけて

 

「なぜ?」「理由は??」「何の意味があるの???」

 

を問われるようになりました・・・正直めんどくさい笑

 

 

ってことで、

このエッセイでは、頭の中に浮かんだ事・心の中に浮かんだ事を、

気楽に書きたいと思っております!!

 

『何気ない出来事に気づきがある、そんな気づきを残したい。』

『いや、むしろ何気ない中に、本質があったりするのでは?』

そんな風に思っているわけです!

 

読んだ人の誰かがクスッと笑ってしまう、

そんな小さな笑いを届ける事が出来たら、本望です!

 

って事で、気楽で、意味なんてない、EASYなエッセイライフをSTARTさせます。